//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 偽神の雷 【偽神の雷】:真なる雷 雷の槍 雷神の槌 運命の雷 MAXボルテージ コンセントレイトブラックドック メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ガード不能
シナリオLV回
hp-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 13++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 13+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 作られし神の罰 【作られし神の罰】:真なる雷 スターダストレイン 破滅の天使 雷の槍 雷神の槌 運命の雷 MAXボルテージ コンセントレイトブラックドック メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回
ガード不能
失敗にできない
hp-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 13+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能