//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ヴィラン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ミドル1ラウンド目
【ミドル1ラウンド目】:《強化の雷光》+《開放の雷》+《領域の加護》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
戦闘移動距離+5m
ダイス増と戦闘移動距離増はシーン間有効
@侵蝕+11
▼〜79% ----------
2++5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼80〜99% ----------
2++6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100〜149% ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼150%〜 ----------
2++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス1ラウンド目
【クライマックス1ラウンド目】:《強化の雷光》+《開放の雷》+《領域の加護》+《要の陣形》+「パワーソース:デーモン」
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
戦闘移動距離+5m
「パワーソース:デーモン」は《強化の雷光》に使用
ダイス増と戦闘移動距離増はシーン間有効
@侵蝕+11
▼〜79% ----------
2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼80〜99% ----------
2++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100〜149% ----------
2++9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼150%〜 ----------
2++10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: それ以外
【それ以外】:《開放の雷》+《領域の加護》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
戦闘移動距離+5m
@侵蝕+9
▼〜79% ----------
2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼80〜99% ----------
2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100〜149% ----------
2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼150%〜 ----------
2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能