//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ミドル1ラウンド目 【ミドル1ラウンド目】:《強化の雷光》+《開放の雷》+《領域の加護》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 戦闘移動距離+5m
ダイス増と戦闘移動距離増はシーン間有効 @侵蝕+11 ▼〜79% ---------- 2++5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 2++6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100〜149% ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼150%〜 ---------- 2++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス1ラウンド目 【クライマックス1ラウンド目】:《強化の雷光》+《開放の雷》+《領域の加護》+《要の陣形》+「パワーソース:デーモン」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 戦闘移動距離+5m
「パワーソース:デーモン」は《強化の雷光》に使用
ダイス増と戦闘移動距離増はシーン間有効 @侵蝕+11 ▼〜79% ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 2++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100〜149% ---------- 2++9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼150%〜 ---------- 2++10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: それ以外 【それ以外】:《開放の雷》+《領域の加護》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 戦闘移動距離+5m @侵蝕+9 ▼〜79% ---------- 2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100〜149% ---------- 2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼150%〜 ---------- 2++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能