//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 威嚇射撃(当ててる) 【威嚇射撃(当ててる)】:《オリジン:プラント》使用後、《射撃攻撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m 《ギガンティックモード》を使用することで、対象を範囲(選択)に変更可能。その場合、侵蝕率を+5する。(クライベイビーの効果で武器破壊を無効にする分も込み)。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 7+7+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} ダメージ d10+11+10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+11+12+3+{AtkB} ### ■コンボ: 何もしてないのに壊れた・・・ 【何もしてないのに壊れた・・・】:《オリジン:プラント》使用後、《射撃攻撃》+《オーバーロード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m 《ギガンティックモード》を使用することで、対象を範囲(選択)に変更可能。その場合、侵蝕率を+3する。 @侵蝕+2+3+2 ▼80%以上100%未満 ---------- 7+7+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} ダメージ d10+21+21+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+23+23+3+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃見てから相殺余裕でした! 【攻撃見てから相殺余裕でした!】:《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 括弧内の数値は《オリジン:プラント》使用後。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 7+7+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+2131+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+2133+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能