//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷撃の固定化 【雷撃の固定化】:1+2 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーでチャージすることにより、ダイスと攻撃力を高める。
以下のコンボはすべて雷撃の固定化とアイテムのストレンジフェイズ込みである。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷斬 【轟雷斬】:3+4+7 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満で使う攻撃。《雷撃の固定化》によりダイスと火力を増している。彼が好む技である。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 紫雷斬 【紫雷斬】:3+4+5+7 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満から使えるクリ値6攻撃。シーン1回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電一葬 【紫電一葬】:3~7 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 まーー侵食値を食う。クリ値が-2されるので火力マシマシ。100%から。シナリオ1回まで。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能