//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風のうた 【風のうた】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を【LV+1体】に変更する。
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+5 攻撃力10 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 独唱 【独唱】:エンジェルヴォイス+ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+5 攻撃力10 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 大合唱 【大合唱】:音界の王+風の渡し手+エンジェルヴォイス+ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 このエフェクトを組み合わせたハヌマーンのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を【LV+1体】に変更する。
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+6 攻撃力+12 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 合唱 【合唱】:音界の王+エンジェルヴォイス+ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせたハヌマーンのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+6 攻撃力+12 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能