//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風のうた
【風のうた】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を【LV+1体】に変更する。
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+5 攻撃力10
@侵蝕+9
### ■コンボ: 独唱
【独唱】:エンジェルヴォイス+ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+5 攻撃力10
@侵蝕+6
### ■コンボ: 大合唱
【大合唱】:音界の王+風の渡し手+エンジェルヴォイス+ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
このエフェクトを組み合わせたハヌマーンのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を【LV+1体】に変更する。
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+6 攻撃力+12
@侵蝕+15
### ■コンボ: 合唱
【合唱】:音界の王+エンジェルヴォイス+ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
このエフェクトを組み合わせたハヌマーンのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
C値-1 ダイス+6 攻撃力+12
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能