//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先の先の指揮 【先の先の指揮】:戦術Lv5+鬼謀の策士LV1+戦局判断LV3+バタフライエフェクトLV1 / / / / D+5
行動値+9
達成値+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 即興指揮 【即興指揮】:アドヴァイス+弱点寒波 / / / / C値-1
D+5
攻撃力+9
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 十字砲火 【十字砲火】:C.ブラム=ストーカー+赤き弾+クロスアタック+クロススラッシュ+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / / / 対象のドッジD-6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: バレットパーティー 【バレットパーティー】:十字砲火+零距離射撃 / / / / 対象のドッジ-6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能