//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:復讐の刃+(背徳+贄+破壊) リアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 メリット:リアクション不可、中火力、装甲無視
デメリット:ヘイト、体力、起動ラグ
総評:復讐の刃が強化されるのはいいが、前提条件が厳しい
カバーさせるオルクス等のメンバーがいる際に択になるか @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100未満盛 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100% ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%リミット ---------- 2+10+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能