//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: カウンター
【カウンター】:復讐の刃+(背徳+贄+破壊)
リアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
メリット:リアクション不可、中火力、装甲無視
デメリット:ヘイト、体力、起動ラグ
総評:復讐の刃が強化されるのはいいが、前提条件が厳しい
カバーさせるオルクス等のメンバーがいる際に択になるか
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100未満盛 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100% ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%リミット ----------
2+10+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能