1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=15 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] オート:炎陣 :侵蝕率+2 ガード値8 オート:蠍の毒針/シャウラ 自動触手+蒼き悪魔 HPダメージ30 HPダメージ36 :侵蝕率+5 マイナーアクション:氷の回廊 :侵蝕率+1 メジャーアクション:燃える心臓/ブレネンデス・ハーツ 〈白兵〉C:サラマンダー+炎の刃 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{DB}+3)(補正込))、C値8、固定値-1。攻撃力15+DR。装甲有効。 ({精神}+{DB}+2)dx8-1 (+1)d10+15 :侵蝕率+6 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({精神}+{DB}+3)(補正込))、C値7、固定値-1。攻撃力17+DR。装甲有効。 ({精神}+{DB}+2)dx7-1 (+1)d10+17 :侵蝕率+6 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 燃える心臓(ブレネンデス・ハーツ) 【|燃える心臓《ブレネンデス・ハーツ》】:C:サラマンダー+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+15+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+17+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 蠍の毒針(シャウラ) 【|蠍の毒針《シャウラ》】:自動触手+蒼き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手に右記の攻撃力分HPダメージ
1ラウンド1回、暴走時使用不可(ガード時使用のため) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2