//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:DJ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイン・カンプ(我が闘争) 【マイン・カンプ(我が闘争)】:オリジン:ヒューマン+オーバースロット+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 副業のDJ活動で培ったリズム感を活かしすことで、闘争本能を限界まで高めて自らの火力を最大まで引き出す。 @侵蝕+4 ▼150% ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: アイゼルネ・ヒューラー(鉄人総統) 【アイゼルネ・ヒューラー(鉄人総統)】:電光石火+神速の鼓動+鉄風乱舞+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 機械の身体を駆使したオーヴァード空手による電撃戦を仕掛け、あらゆる敵を打ち倒す。 @侵蝕+28 ▼150% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能