//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:剣術}+{AB} 〈知識:剣術〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【天象、落葉の如く】:(一閃)、電光石火、コンセントレイト:ハヌマーン、真実の軍略 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10/12 ({肉体}+19+{DB})dx(5+{CB})+2+{AB} 判定/120%以上/天象、落葉の如く d10+15+{AtkB} ダメージ/120%以上/天象、落葉の如く ({肉体}+19+{DB})dx(4+{CB})+2+{AB} 判定/聖剣起動/天象、落葉の如く d10+15+{AtkB} ダメージ/聖剣起動/天象、落葉の如く 【朱の太刀影】:(一閃)、電光石火、コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+5/7 ({肉体}+6+{DB})dx(5+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/朱の太刀影 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/朱の太刀影 ({肉体}+7+{DB})dx(5+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/朱の太刀影 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/朱の太刀影 ({肉体}+7+{DB})dx(4+{CB})+2+{AB} 判定/聖剣起動/朱の太刀影 d10+15+{AtkB} ダメージ/聖剣起動/朱の太刀影 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=7 //精神=7 //社会=7 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=0 //知識:剣術=8 //情報:UGN=1