//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚悟してください! 【覚悟してください!】:ターゲットロック+攻性変色(+80%時フルパワーアタック) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 独りに狙いを定め、闘志を燃やす。髪の青いグラデーションが赤に変わっていく光景は、鬼神の目覚めを彷彿とさせる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 私の拳は痛いですよ! 【私の拳は痛いですよ!】:破壊の爪+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 拳を握りしめ、自身専用の氷の道を作って接近する。全身に満ちる力が氷の道を踏み割ってしまうが、接近には支障ないので問題なし。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 鉄拳制裁です! 【鉄拳制裁です!】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 真っ直ぐ行って右ストレート。技も何もない直球の攻撃だが、パンチ力と拳の硬さは凄まじい。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: フルパワーパーンチ! 【フルパワーパーンチ!】:(覚悟してください!後)炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト(+100%時獣の魂) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ぐるぐるパンチだったり極端な低姿勢から放たれるアッパーだったりする。ともかく車を平然を吹き飛ばすようなパンチ。 @侵蝕+9(14) ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能