//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷貫(イカヅチヌキ)
【|雷貫《イカヅチヌキ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
成立後HPを2d10+3失う
雷を纏った貫手。基本技にして判定が強めなので固めに使っていける。先端をガードさせるように使うと反撃を受けない。
236+P
同様の技に飛びつきフランケンシュタイナーを仕掛ける移動投げ「雷墜」214+K(空中可)
対空技の「逆雷」623+Pもあるぞ!
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+7+4d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+7+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: 極覇貫(キョクハヌキ)
【|極覇貫《キョクハヌキ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
成立後HP0になる。攻撃力にMHP-現HPを加える
ゲージ技。HP残量が少ないほど攻撃力を増すので連続技の締めに使えるぞ!
236236+P
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+7+4d10+HP差分+{AtkB}
### ■コンボ: 雷雲の構え
【雷雲の構え】:贄探す雷獣+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
構えを変更し、一撃必殺を狙うモードに入る。
命中力が下がるのでここぞという時に狙おう。
63214+PP
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能