//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷貫(イカヅチヌキ) 【|雷貫《イカヅチヌキ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 成立後HPを2d10+3失う
雷を纏った貫手。基本技にして判定が強めなので固めに使っていける。先端をガードさせるように使うと反撃を受けない。
236+P

同様の技に飛びつきフランケンシュタイナーを仕掛ける移動投げ「雷墜」214+K(空中可)
対空技の「逆雷」623+Pもあるぞ! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+7+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+7+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 極覇貫(キョクハヌキ) 【|極覇貫《キョクハヌキ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 成立後HP0になる。攻撃力にMHP-現HPを加える
ゲージ技。HP残量が少ないほど攻撃力を増すので連続技の締めに使えるぞ!
236236+P @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+7+4d10+HP差分+{AtkB} ### ■コンボ: 雷雲の構え 【雷雲の構え】:贄探す雷獣+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 構えを変更し、一撃必殺を狙うモードに入る。
命中力が下がるのでここぞという時に狙おう。
63214+PP @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能