1D10 シーン登場 :侵蝕+ :HP=0 戦闘不能 ### ロイスとタイタス :ロイス+1 ロイス取得 :昇華済みタイタス+1 タイタス昇華 :HP=12 タイタス昇華による復活 ### アイテム用テキスト コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個 コネ:要人への貸し 〈情報:〉判定のダイス+3個。1シナリオに1回まで使用できる。 ### エフェクト/コンボ用テキスト ### ~99% 《リザレクト》 タイミング:オート(戦闘不能になったとき)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:効果参照 HPを1D10点回復し、回復した分だけ侵蝕率を増加 1D10 リザレクト :HP+ :侵蝕+ 【絶影】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:3 クリティカル値7 【絶影】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《原初の赤:エクスプロージョン》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:範囲(選択)、射程:視界、侵蝕値:7 クリティカル値7 :侵蝕+3 :侵蝕+7 ({精神}+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/絶影 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/絶影 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/絶影 ### 100%~ 【絶影】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:3 クリティカル値7 【絶影】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《原初の赤:エクスプロージョン》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:範囲(選択)、射程:視界、侵蝕値:7 クリティカル値7 :侵蝕+3 :侵蝕+7 ({精神}+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/絶影 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/絶影 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/絶影 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:吸血鬼〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:吸血鬼}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 絶影 【絶影】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:吸血鬼=2 //情報:UGN=1