//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 舞い裂く刃
【舞い裂く刃】:コンセ、瞬速の刃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
武器計算込み
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 歪曲障壁
【歪曲障壁】:斥力障壁、暗黒螺旋
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵に対するガードで使用。1回/R
受けるダメージ-1D+8(100%~ -1D+10)
攻撃者に5ダメージ(100%~10ダメージ)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能