//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: これって大丈夫なの? 【これって大丈夫なの?】:①色の花嫁1+②紅のベーゼ2__①Bramエフェクトの「HP消費」を肩代わり/②対象[Lv*10]のHPを失いシーン間自身の最大+現在HP+[Lv*10] セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 手伝ってくれるんだ 【手伝ってくれるんだ】:③コンセ:オルクス2+④アニマルテイマー2+⑤形なき剣1(+木刀)__③C値-Lv/④判定ダイス+[Lv+1]/⑤ドッジダイス-LV メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: これでいいのかな… 【これでいいのかな…】:③コンセ:オルクス2+④アニマルテイマー2+⑤形なき剣1+⑥災いの魔剣4(+木刀)__③C値-Lv/④判定ダイス+[Lv+1]/⑤ドッジダイス-LV/⑥攻撃力+[HP=1の減少量](最大Lv*10) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2D10+7 ▼~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能