//侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} :HP+ :HP- :HP=31 :HP=0 :HP=14 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=38 名前: 感情:P〇:/N: :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+7+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB}+2)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 コネ使用 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 ■コンボ: 彼岸へ引きずり出すもの 【彼岸へ引きずり出すもの】/100%未満:爪剣LV5+異形の祭典LV3+蠢く触脚LV5+コンセントレイト:エグザイルLV3 素手による白兵攻撃のダイス+5個、ダメージ+5。白兵攻撃の攻撃力を+10、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。攻撃の対象を4体に変更。1シーン1回 (4+5+{DB})dx+7+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/彼岸へ引きずり出すもの d10+19+{AtkB} ダメージ/100%未満/彼岸へ引きずり出すもの 【彼岸へ引きずり出すもの】/100%以上:爪剣LV6+異形の祭典LV4+蠢く触脚LV6+コンセントレイト:エグザイルLV4 素手による白兵攻撃のダイス+6個、ダメージ+6。白兵攻撃の攻撃力を+12、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。攻撃の対象を5体に変更。1シーン1回 (4+6+{DB})dx+7+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/彼岸へ引きずり出すもの d10+23+{AtkB} ダメージ/100%以上/彼岸へ引きずり出すもの ■コンボ: 底に落とすもの 【底に落とすもの】/100%未満:爪剣LV5+蠢く触脚LV5+コンセントレイト:エグザイルLV3 素手による白兵攻撃のダイス+5個、ダメージ+5。白兵攻撃の攻撃力を+10、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。 (4+5+{DB})dx+7+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/底に落とすもの d10+19+{AtkB} ダメージ/100%未満/底に落とすもの 【底に落とすもの】/100%以上:爪剣LV6+蠢く触脚LV6+コンセントレイト:エグザイルLV4 素手による白兵攻撃のダイス+6個、ダメージ+6。白兵攻撃の攻撃力を+12、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。 (4+6+{DB})dx+7+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/底に落とすもの d10+23+{AtkB} ダメージ/100%以上/底に落とすもの ### ■能力値 ### ■技能