//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 新・豪腕流 【新・豪腕流】:完全獣化/破壊の爪/ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化Lv1/破壊の爪Lv1/ハンティングスタイルLv1
・肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+【LV+2】個
・素手データを以下に変更する。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+【LV+8】 ガード値:1 射程:至近
・戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回行える @侵蝕+10 ### ■コンボ: 新・豪腕流 流嵐 【新・豪腕流 流嵐】:渇きの主/コンセントレイト/ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近


100%↓
渇きの主:Lv1+C:ブラム=ストーカー:Lv2+ブラッドバーン:Lv3 浸食値10
効果:
単体に威力9+27(武器+エフェクト) 白兵攻撃 装甲無視

100%↑
渇きの主:Lv2+C:ブラム=ストーカー:Lv3+ブラッドバーン:Lv4 浸食値10
効果:
単体に威力10+36(武器+エフェクト) 白兵攻撃 装甲無視
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%時以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼フルパワー100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼フルパワー100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 新・豪腕流 血穿掌 【新・豪腕流 血穿掌】:コンセントレイト/渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / / / 100%↑
渇きの主:Lv2+C:ブラムストーカー
単体に威力10 白兵攻撃 装甲無視

100%↓
渇きの主:Lv1+C:ブラムストーカー
単体に威力9 白兵攻撃 装甲無視
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能