//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 新・豪腕流
【新・豪腕流】:完全獣化/破壊の爪/ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
完全獣化Lv1/破壊の爪Lv1/ハンティングスタイルLv1
・肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+【LV+2】個
・素手データを以下に変更する。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+【LV+8】 ガード値:1 射程:至近
・戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回行える
@侵蝕+10
### ■コンボ: 新・豪腕流 流嵐
【新・豪腕流 流嵐】:渇きの主/コンセントレイト/ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
100%↓
渇きの主:Lv1+C:ブラム=ストーカー:Lv2+ブラッドバーン:Lv3 浸食値10
効果:
単体に威力9+27(武器+エフェクト) 白兵攻撃 装甲無視
100%↑
渇きの主:Lv2+C:ブラム=ストーカー:Lv3+ブラッドバーン:Lv4 浸食値10
効果:
単体に威力10+36(武器+エフェクト) 白兵攻撃 装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%時以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼フルパワー100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼フルパワー100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 新・豪腕流 血穿掌
【新・豪腕流 血穿掌】:コンセントレイト/渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
100%↑
渇きの主:Lv2+C:ブラムストーカー
単体に威力10 白兵攻撃 装甲無視
100%↓
渇きの主:Lv1+C:ブラムストーカー
単体に威力9 白兵攻撃 装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能