//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブレイジングバニッシュ
【ブレイジングバニッシュ】:コンセントレイト:ウロボロス2+原初の赤:獣の力5+獣王の力1
メジャーアクション / / / / 5m
殴りつける、あるいは切り飛ばす。
獣の力→10
獣王の力→20
最安 26
+10
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼ギガンティックバイト ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■コンボ: 獣影の積知
【獣影の積知】:一角鬼3+歴戦の獣牙3+完全獣化1+ハンティングスタイル1
/ / / /
影から獣の因子を取り出し、戦闘形態への変形する。
ダイス+3 戦闘移動
@侵蝕+13
### ■コンボ: ソニックシャドウ
【ソニックシャドウ】:原初の黄:加速装置3
/ / / /
行動値⁺12
16
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能