//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブレイジングバニッシュ 【ブレイジングバニッシュ】:コンセントレイト:ウロボロス2+原初の赤:獣の力5+獣王の力1 メジャーアクション / / / / 5m 殴りつける、あるいは切り飛ばす。
獣の力→10
獣王の力→20


最安 26
+10
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼ギガンティックバイト ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■コンボ: 獣影の積知 【獣影の積知】:一角鬼3+歴戦の獣牙3+完全獣化1+ハンティングスタイル1 / / / / 影から獣の因子を取り出し、戦闘形態への変形する。
ダイス+3 戦闘移動 @侵蝕+13 ### ■コンボ: ソニックシャドウ 【ソニックシャドウ】:原初の黄:加速装置3 / / / / 行動値⁺12
16 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能