//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 動くな、跪け 【動くな、跪け】:死神の瞳+停滞空間+魔王の腕+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 80%以上の時 悪魔の影を追加し消費+5
妖精の手を使う場合 消費+4

命中対象に次のダメージ+4D、行動値0、バッドステータス硬直を付与
悪魔の影を追加した場合リアクション不可も付与する
行動値0はマイナーアクションで回復可能 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ### ■コンボ: やめろ、目障りだ 【やめろ、目障りだ】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 必殺技
相手の判定直前に発動しその判定を失敗にする @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 貴様には最大の敬意をくれてやる、頭を垂れよ 【貴様には最大の敬意をくれてやる、頭を垂れよ】:死神の瞳+停滞空間+悪魔の影+魔王の腕+妖精の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃、主にボス相手
命中対象に次の攻撃のダメージ+4D、行動値0、リアクション不可、バッドステータス硬直 を付与
行動値0はマイナーアクションで回復可能
@侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 目障りな雑魚だ、平伏し死の時間を待つが良い 【目障りな雑魚だ、平伏し死の時間を待つが良い】:死神の瞳+魔王の腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 80%以上の時悪魔の影を追加し消費合計10
散って残った雑魚専用
命中時次のダメージ+4D、バッドステータス硬直を付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能