//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 動くな、跪け
【動くな、跪け】:死神の瞳+停滞空間+魔王の腕+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
80%以上の時 悪魔の影を追加し消費+5
妖精の手を使う場合 消費+4
命中対象に次のダメージ+4D、行動値0、バッドステータス硬直を付与
悪魔の影を追加した場合リアクション不可も付与する
行動値0はマイナーアクションで回復可能
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
### ■コンボ: やめろ、目障りだ
【やめろ、目障りだ】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
必殺技
相手の判定直前に発動しその判定を失敗にする
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 貴様には最大の敬意をくれてやる、頭を垂れよ
【貴様には最大の敬意をくれてやる、頭を垂れよ】:死神の瞳+停滞空間+悪魔の影+魔王の腕+妖精の手
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
単体攻撃、主にボス相手
命中対象に次の攻撃のダメージ+4D、行動値0、リアクション不可、バッドステータス硬直 を付与
行動値0はマイナーアクションで回復可能
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 目障りな雑魚だ、平伏し死の時間を待つが良い
【目障りな雑魚だ、平伏し死の時間を待つが良い】:死神の瞳+魔王の腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
80%以上の時悪魔の影を追加し消費合計10
散って残った雑魚専用
命中時次のダメージ+4D、バッドステータス硬直を付与
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能