//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《光芒の疾走》+《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+《メカニカルアクション》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シーンに2回
100%~ 1シーンに3回
戦闘移動、マイナーアクションを2回使用(ボルトアクションライフルを使用×2)で達成値を+10、攻撃力を+10する。 99%~
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《アタックプログラム》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m
ボルトアクションライフルを2本使用した前提
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+10+10-4+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+6+10+12-3+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能