//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒血槍(ブラック・ブラッド・スピア) 【|黒血槍《ブラック・ブラッド・スピア》】:赫き剣+破壊の血+斥力跳躍+絶対の時間 マイナーアクション / ― / / / 奇跡の血効果で侵蝕-4 @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+12+2+{AtkB} ▼100↑ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+15+3+{AtkB} ### ■コンボ: 黒血撃(ブラック・ブラッド・インパクト) 【|黒血撃《ブラック・ブラッド・インパクト》】:C+ディストーション メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- 6+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 黒血吸収(ブラック・ブラッド・ドレイン) 【|黒血吸収《ブラック・ブラッド・ドレイン》】:C+ディス+斧+渇き(+紡ぎ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 渇きの主で装甲無視
奇跡の血効果適用
@侵蝕+71 ▼100%未満 ---------- 6+2-22+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3-23+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+31+{AtkB} ### ■コンボ: 黒血装填(ブラック・ブラッド・チャージ) 【|黒血装填《ブラック・ブラッド・チャージ》】:オーバーロード オートアクション / / / / @侵蝕+3 ▼80↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 黒血停時(ブラック・ブラッド・スロータイム) 【|黒血停時《ブラック・ブラッド・スロータイム》】:時間凍結 イニシアチブ / / / / 時間の進み方を限りなくゼロにする @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能