//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黒血槍(ブラック・ブラッド・スピア)
【|黒血槍《ブラック・ブラッド・スピア》】:赫き剣+破壊の血+斥力跳躍+絶対の時間
マイナーアクション / ― / / /
奇跡の血効果で侵蝕-4
@侵蝕+4
▼100↓ ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+12+2+{AtkB}
▼100↑ ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+15+3+{AtkB}
### ■コンボ: 黒血撃(ブラック・ブラッド・インパクト)
【|黒血撃《ブラック・ブラッド・インパクト》】:C+ディストーション
メジャーアクション / 白兵 / / /
@侵蝕+4
▼100↓ ----------
6+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100↑ ----------
6+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 黒血吸収(ブラック・ブラッド・ドレイン)
【|黒血吸収《ブラック・ブラッド・ドレイン》】:C+ディス+斧+渇き(+紡ぎ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
渇きの主で装甲無視
奇跡の血効果適用
@侵蝕+71
▼100%未満 ----------
6+2-22+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+6+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3-23+db+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+31+{AtkB}
### ■コンボ: 黒血装填(ブラック・ブラッド・チャージ)
【|黒血装填《ブラック・ブラッド・チャージ》】:オーバーロード
オートアクション / / / /
@侵蝕+3
▼80↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++33+{AtkB}
### ■コンボ: 黒血停時(ブラック・ブラッド・スロータイム)
【|黒血停時《ブラック・ブラッド・スロータイム》】:時間凍結
イニシアチブ / / / /
時間の進み方を限りなくゼロにする
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能