//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 怪奇千万ノ宴 【怪奇千万ノ宴】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、ポイズンフォッグ、タブレット、抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%未満:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-5
100%以上:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6
オーバードーズ:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6
1シナリオ34回 @侵蝕+2+3+2+2+2=11 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼オーバードーズ使用時 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 怪奇千万ノ恐 【怪奇千万ノ恐】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、タブレット、抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 100%未満:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-5
100%以上:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6
オーバードーズ:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6 @侵蝕+2+3+2+2=9 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼オーバードーズ使用時 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 幽明之宴 (ユウメイノウタゲ) 【幽明之宴 (ユウメイノウタゲ)】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、ポイズンフォッグ、タブレット、 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1シナリオ34回 @侵蝕+2+3+2+2=9 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼オーバードーズ使用時 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 幽明之恐 (ユウメイノオソレ) 【幽明之恐 (ユウメイノオソレ)】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、タブレット メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+2+3+2=7 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼オーバードーズ使用時 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能