//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 怪奇千万ノ宴
【怪奇千万ノ宴】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、ポイズンフォッグ、タブレット、抗いがたき言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
100%未満:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-5
100%以上:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6
オーバードーズ:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6
1シナリオ34回
@侵蝕+2+3+2+2+2=11
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼オーバードーズ使用時 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 怪奇千万ノ恐
【怪奇千万ノ恐】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、タブレット、抗いがたき言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
100%未満:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-5
100%以上:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6
オーバードーズ:命中した場合、シーン中対象が行う判定ダイス-6
@侵蝕+2+3+2+2=9
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼オーバードーズ使用時 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 幽明之宴 (ユウメイノウタゲ)
【幽明之宴 (ユウメイノウタゲ)】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、ポイズンフォッグ、タブレット、
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シナリオ34回
@侵蝕+2+3+2+2=9
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼オーバードーズ使用時 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 幽明之恐 (ユウメイノオソレ)
【幽明之恐 (ユウメイノオソレ)】:コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、タブレット
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+2+3+2=7
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼オーバードーズ使用時 ----------
10++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能