//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 【全部乗せ】 【【全部乗せ】】:コンセントレイト:エグザイル2+オールレンジ4+アタックプログラム4+異形の祭典1+死神の手3+(デモンズシード)+バリアクラッカー2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m C値-Lv
組み合わせた判定ダイス+Lv個。
命中達成値+[Lv×2]。
攻撃の対象を[Lv+1]体に変更。シーン1回。
素手か骨の銃のみ。攻撃+[Lv×4]。
装甲無視、カード抜き。シナリオLv回。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+18+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+11+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能