//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 【全部乗せ】
【【全部乗せ】】:コンセントレイト:エグザイル2+オールレンジ4+アタックプログラム4+異形の祭典1+死神の手3+(デモンズシード)+バリアクラッカー2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m
C値-Lv
組み合わせた判定ダイス+Lv個。
命中達成値+[Lv×2]。
攻撃の対象を[Lv+1]体に変更。シーン1回。
素手か骨の銃のみ。攻撃+[Lv×4]。
装甲無視、カード抜き。シナリオLv回。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+7+{AB}
ダメージ d10+18+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+11+{AB}
ダメージ d10+28+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能