({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+1 【感覚】知覚 ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+1 【精神】RC ({精神}+{DB})dx+3 【精神】意志 ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+1 【社会】交渉 ({社会}+{DB})dx+1 【社会】情報:UGN ({社会}+{DB})dx+1 【社会】情報:噂話 //x=0 //y=0 //z=0 //w=0 x=0 ダイス y=0 攻撃力 z=0 C値 w=0 達成値 オート《砂の結界》1+《氷盾》3 自動/自身/至近/侵蝕率4/カバーリングを行う。ガード値21(《氷炎の剣》のG値込)、装甲10。 オート《砂の結界》1+《氷盾》3+《鋼の氷》2 自動/自身/至近/侵蝕率6/カバーリングを行う。ガード値31(《氷炎の剣》のG値込)、装甲10。 100%↑ オート《砂の結界》1+《氷盾》4 自動/自身/至近/侵蝕率4/カバーリングを行う。ガード値26(《氷炎の剣》のG値込)、装甲12。 100%↑ オート《砂の結界》1+《氷盾》4+《鋼の氷》3 自動/自身/至近/侵蝕率6/カバーリングを行う。ガード値36(《氷炎の剣》のG値込)、装甲12。 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 常時《ヒューマンズネイバー》1 人間そっくりに装える。衝動判定D+1個。侵蝕率でLv↑しない。基本侵蝕率+5。 マイナー《オリジン:ミネラル》5/自動/自身/至近/侵蝕率2/シーン間、装甲値+10。 オート《リザレクト》lv1 HP1d点回復。その分侵蝕率↑ イニシアチブ《スピードクリエイト》lv1 /自動/自身/至近/侵蝕率2/他EFと組み合わせ不可。マイナーで武器を作成するEFひとつを使用可。そのEFに他EFを組み合わせも不可。1シーン1回。 マイナー《氷炎の剣》lv2 /自動/自身/至近/侵蝕率3/武器作成、装備。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近 オート《砂の祝福》lv3/自動/自身/至近/侵蝕率4/自分から30m離れたキャラクターをカバーリングできるようになる。1シーン1回。 オート《砂の結界》lv1 カバーリングを行う。1メインプロセス1回。侵蝕率2 オート《氷盾》lv5 ガード値+25。侵蝕率2 オート《鋼の氷》lv2 ガード値+10。1シーン2回。侵蝕率2 オート《砂の守護者》lv1 自動/自身/至近/侵蝕率3/前提条件:《砂の祝福》。そのエフェクトの使用回数を1回ぶん回復させる。1シーン1回。 Dロイス:触媒 イニシアチブプロセスに選択されたキャラクターひとりはメインプロセスを行える。自分を対象にできず、1シナリオ1回。 その他:コネとか コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個。 コネ:要人への貸し 〈情報: 〉の判定ダイス+3個。1シナリオ1回。 思い出の一品 〈意志〉判定の達成値+1。 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=1 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1