//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: GURFA 【GURFA】:《赫き猟銃5/5》+《破壊の血5/5》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP-Lv点。《破壊の血》の前提条件を満たす。 射撃/〈射撃〉/命中0/攻撃力+[Lv*2+4]/G値0/射程20m
前提条件:《赫き猟銃》。《赫き猟銃》で作成する武器の攻撃力+[Lv*3]、G値+5。HP-2。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+21+{AtkB} ### ■コンボ: HIRAETH 【HIRAETH】:《アタックプログラム5/5》+《滅びの一矢4/5》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃の命中判定達成値+[Lv*2]/射撃攻撃ダイス+[Lv+1]個 HP-2

80%《バリアクラッカー1/3》込で侵蝕率合計8 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+14+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+6+5+{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+16+18+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+5+{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB} ダメージ d10+18+21+5+{AtkB} ### ■コンボ: YA'ABURNEE 【YA'ABURNEE】:《不死者の恩寵1/3》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する(3D10+3の期待値は18)。戦闘中ではない場合、1シーン1回。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB} ダメージ d10+3D10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB} ダメージ d10+4D10+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB} ダメージ d10+5D10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能