//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: GURFA
【GURFA】:《赫き猟銃5/5》+《破壊の血5/5》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP-Lv点。《破壊の血》の前提条件を満たす。 射撃/〈射撃〉/命中0/攻撃力+[Lv*2+4]/G値0/射程20m
前提条件:《赫き猟銃》。《赫き猟銃》で作成する武器の攻撃力+[Lv*3]、G値+5。HP-2。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+21+{AtkB}
### ■コンボ: HIRAETH
【HIRAETH】:《アタックプログラム5/5》+《滅びの一矢4/5》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃の命中判定達成値+[Lv*2]/射撃攻撃ダイス+[Lv+1]個 HP-2
80%《バリアクラッカー1/3》込で侵蝕率合計8
@侵蝕+4
▼~99% ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+14+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+6+5+{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+16+18+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+7+5+{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+18+21+5+{AtkB}
### ■コンボ: YA'ABURNEE
【YA'ABURNEE】:《不死者の恩寵1/3》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する(3D10+3の期待値は18)。戦闘中ではない場合、1シーン1回。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB}
ダメージ d10+3D10+3+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB}
ダメージ d10+4D10+3+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB}
ダメージ d10+5D10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能