//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼子招来 【鬼子招来】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[Lv×2]
素手の攻撃力+[Lv+5] ガード値:2 命中:0 射程:5m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鬼子の逆襲 【鬼子の逆襲】:コンセ:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼神乱舞 【鬼神乱舞】:コンセ:キュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能