//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《サポートデバイス》
【《サポートデバイス》】:《サポートデバイス》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、選択した能力値の判定のダイス+[Lv×2]個。
シナリオ3回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『』
【『』】:《オプティカルレンズ》+《ハンドレッドガンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、AHエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+【感覚】する。攻撃の対象が単体でなければ効果は適用されない。
射撃武器を作成し、装備する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 『』
【『』】:《デトネイトチャージ》+《コンセントレイト:AH》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
※《サポートデバイス》、『』の使用を前提。
判定後、使用した武器派すべて破壊される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
13+10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能