//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 闇よりの瞳(オールドーの簒奪者)
【|闇よりの瞳《オールドーの簒奪者》】:《原初の赤:絶対の孤独》+《傍らに立つ影:死神の瞳》+《拘束する大地》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをマイナスし、対象が次に受ける攻撃のダメージをプラスする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
100%未満:ラウンド判定-9D、次のダメージ+9D
100%以上:ラウンド判定-11D、次のダメージ+11D
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 深淵に放浪する者(omnis)
【|深淵に放浪する者《omnis》】:《原初の赤:絶対の孤独》+《傍らに立つ影:死神の瞳》+《拘束する大地》+《混色の氾濫》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをマイナスし、対象が次に受ける攻撃のダメージをプラスする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
100%未満:ラウンド判定-9D、次のダメージ+9D
100%以上:ラウンド判定-11D、次のダメージ+11D
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: ゲーヒンノームに捧ぐ(I will)
【|ゲーヒンノームに捧ぐ《I will》】:《原初の赤:絶対の孤独》+《傍らに立つ影:死神の瞳》+《拘束する大地》+《混色の氾濫》+《縛鎖の空間》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをマイナスし、対象が次に受ける攻撃のダメージをプラスする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
100%未満:ラウンド判定-9D、次のダメージ+9D、重圧、放心
100%以上:ラウンド判定-11D、次のダメージ+11D、重圧、放心
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 鮮やかな記憶(その手を取って)
【|鮮やかな記憶《その手を取って》】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 混沌への誘い(消えていなくなれ)
【|混沌への誘い《消えていなくなれ》】:《原初の白:フラッシュゲイズ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV×2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 更なる時を(あなたのために)
【|更なる時を《あなたのために》】:《原初の黄:加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。
100%未満:行動値+12
100%以上:行動値+16
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能