//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闇よりの瞳(オールドーの簒奪者) 【|闇よりの瞳《オールドーの簒奪者》】:《原初の赤:絶対の孤独》+《傍らに立つ影:死神の瞳》+《拘束する大地》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをマイナスし、対象が次に受ける攻撃のダメージをプラスする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
100%未満:ラウンド判定-9D、次のダメージ+9D
100%以上:ラウンド判定-11D、次のダメージ+11D @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 深淵に放浪する者(omnis) 【|深淵に放浪する者《omnis》】:《原初の赤:絶対の孤独》+《傍らに立つ影:死神の瞳》+《拘束する大地》+《混色の氾濫》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをマイナスし、対象が次に受ける攻撃のダメージをプラスする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
100%未満:ラウンド判定-9D、次のダメージ+9D
100%以上:ラウンド判定-11D、次のダメージ+11D @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: ゲーヒンノームに捧ぐ(I will) 【|ゲーヒンノームに捧ぐ《I will》】:《原初の赤:絶対の孤独》+《傍らに立つ影:死神の瞳》+《拘束する大地》+《混色の氾濫》+《縛鎖の空間》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをマイナスし、対象が次に受ける攻撃のダメージをプラスする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
100%未満:ラウンド判定-9D、次のダメージ+9D、重圧、放心
100%以上:ラウンド判定-11D、次のダメージ+11D、重圧、放心 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 鮮やかな記憶(その手を取って) 【|鮮やかな記憶《その手を取って》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 混沌への誘い(消えていなくなれ) 【|混沌への誘い《消えていなくなれ》】:《原初の白:フラッシュゲイズ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV×2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 更なる時を(あなたのために) 【|更なる時を《あなたのために》】:《原初の黄:加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。

100%未満:行動値+12
100%以上:行動値+16 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能