//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:恋愛心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 麗かなる指揮/Lovers is foever
【麗かなる指揮/Lovers is foever】:要の陣形2+導きの華5+光射す場所+狂戦士3
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
◆メジャー“麗かなる指揮/Lovers are foever”
<要の陣形2+導きの華4+狂戦士3>
対象を3体に変更。シナリオLv回。
判定達成値+[Lv×2]。購入判定不可。
導きの華。判定達成値+5。購入判定不可。
C値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]。
80%以上:
達成値+5(光)+12(華)
C値-1
ダイス+8
100%以上:
達成値+5(光)+14(華)
C値-1
ダイス+10
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「その程度ですか」
【「その程度ですか」】:隆起する大地5+浮遊する大地2
オートアクション / / / 範囲(選択) / 視界
◆オート「その程度ですか」
<隆起する大地5+浮遊する大地3>
HPダメージ適応前。対象が受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv×3]する。R1回。
隆起する大地と同時。その射程を射程:視界に。またその効果に+2Dする。シナリオLv(/2)回。
80%以上:ダメージ-[3D+18]
100%以上:ダメージ-[3D+21]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「踏みつぶしてさしあげてください」
【「踏みつぶしてさしあげてください」】:力の法則4(デモンズシード)
オートアクション / / / 単体 / 視界
◆オート
<力の法則4>(デモンズシード適用)
ダメージ+[Lv+1]D。自身は対象不可。R1回。
100%以上:攻撃力+7D
@侵蝕+4+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 手ほどきを
【手ほどきを】:妖精の手1
オートアクション / / / 単体 / 視界
◆オート
<妖精の手1>
ダイスの目を一つ10に変更。シナリオLv(/1)回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能