//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:恋愛心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 麗かなる指揮/Lovers is foever 【麗かなる指揮/Lovers is foever】:要の陣形2+導きの華5+光射す場所+狂戦士3 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ◆メジャー“麗かなる指揮/Lovers are foever”
<要の陣形2+導きの華4+狂戦士3>
対象を3体に変更。シナリオLv回。
判定達成値+[Lv×2]。購入判定不可。
導きの華。判定達成値+5。購入判定不可。
C値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]。

80%以上:
達成値+5(光)+12(華)
C値-1
ダイス+8

100%以上:
達成値+5(光)+14(華)
C値-1
ダイス+10 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「その程度ですか」 【「その程度ですか」】:隆起する大地5+浮遊する大地2 オートアクション / / / 範囲(選択) / 視界 ◆オート「その程度ですか」
<隆起する大地5+浮遊する大地3>
HPダメージ適応前。対象が受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv×3]する。R1回。
隆起する大地と同時。その射程を射程:視界に。またその効果に+2Dする。シナリオLv(/2)回。
80%以上:ダメージ-[3D+18]
100%以上:ダメージ-[3D+21] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「踏みつぶしてさしあげてください」 【「踏みつぶしてさしあげてください」】:力の法則4(デモンズシード) オートアクション / / / 単体 / 視界 ◆オート
<力の法則4>(デモンズシード適用)
ダメージ+[Lv+1]D。自身は対象不可。R1回。

100%以上:攻撃力+7D @侵蝕+4+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 手ほどきを 【手ほどきを】:妖精の手1 オートアクション / / / 単体 / 視界 ◆オート
<妖精の手1>
ダイスの目を一つ10に変更。シナリオLv(/1)回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能