//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クローズドフィニッシュ 【クローズドフィニッシュ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 フルオートショットガンの至近補正込み


ダンスの相手に素敵な花束を。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: クライ・アイ 【クライ・アイ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m PDWのマイナー使用補正込み、至近不可。


昏い愛、CryEye、喰らい合い。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 常山蛇勢 【常山蛇勢】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中攻撃力+(24/28)、自身対象不可


その戦術は蛇の如く。頭を狙えば尾が阻み、尾を狙えば牙が向く。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 拙速詭道 【拙速詭道】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なう(行わせる)


詭道であっても、拙速であっても最短でなすべき事を。 @侵蝕+4Ⅾ10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能