//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クローズドフィニッシュ
【クローズドフィニッシュ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
フルオートショットガンの至近補正込み
ダンスの相手に素敵な花束を。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: クライ・アイ
【クライ・アイ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
PDWのマイナー使用補正込み、至近不可。
昏い愛、CryEye、喰らい合い。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 常山蛇勢
【常山蛇勢】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中攻撃力+(24/28)、自身対象不可
その戦術は蛇の如く。頭を狙えば尾が阻み、尾を狙えば牙が向く。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 拙速詭道
【拙速詭道】:ブリッツクリーク
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なう(行わせる)
詭道であっても、拙速であっても最短でなすべき事を。
@侵蝕+4Ⅾ10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能