ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皇 蒼音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“最果ての暁 Overrange Aube”皇 蒼音(すめらぎ そうね)

プレイヤー:及川

年齢
17
性別
星座
身長
150
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+88
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 昔は、ね。僕だけどうにか生き延びたんだ。
複数の兄弟姉妹がいる
経験 誰かと、約束をした。必ず、「勝ち続ける」と。
約束
邂逅/欲望 気が合うんだ。仕事終わりに少し話す程度だけどね。
友人(敷島あやめ)
覚醒 侵蝕値 よく、覚えていない。必死だったからなのかな。
忘却 17
衝動 侵蝕値 敗者には死を、絶対の絶望かあるいは救いか。たまにそんな恐ろしい考えが頭を過る。
殺戮 18
その他の修正6
侵蝕率基本値41

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 栄光と勝利の槍
幼馴染(WH) 庇護 不安 僕の1番のたからもの。何よりも尊くて、大切で、壊れやすいからこそ、守りたい。
家族(WH) 遺志 悔悟 それは遠い過去の思い出。今でもまだ、共に過ごす日常に恋焦がれる。
グレイファントム 執着 敵愾心 危険分子は潰さなければ。大切なものを守るために。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
援護の風 7 オートアクション 自動 単体 視界 2 -
判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
ウインドブレス 6 オートアクション デモンズシード 自動 単体 視界 3(2) リミット
<援護の風>を使用した判定の達成値+[Lv*3]
コンセントレイト 2 メジャーアクション - - - 2 -
C値-Lv 下限7
カウンター 1 リアクション 対決 単体 武器 4 80↑
リアクションとして使用。メジャーアクションとして判定を行い、達成値の高かった方の攻撃が成功する。行動済みで使用不可。
居合い 7 メジャーアクション 対決 - - 3 -
達成値に+[Lv*2] ラウンド1回
獅子奮迅 1 メジャーアクション 対決 範囲(選択) 武器 4 -
対象を範囲(選択)に変更。シナリオLv回
限界突破 1 セットアッププロセス 自動 自身 至近 3 80↑
1ラウンドに1回のエフェクトを2回まで使用できるようになる
リミットリリース 1 オートアクション 自動 自身 至近 6 100↑
判定のC値-1。シナリオ1回
高酸素濃度バブル 1
鍛錬の後にはこれがちょうどいい!
軽功 1
ほら、忍者みたいでかっこいいだろ?

コンボ

栄光と勝利の槍

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
2
11
100%以上

射撃でも使えるよ

コンボ:紅月の唄(あかつきのうた)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
30
11
100%以上

歌え、勝利の歌を。 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵 3 11 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 幼馴染にもらった必勝のお守り
コネ:噂好きの友人 1 情報:噂話 ダイス+2
ウェポンケース 1 かっこいい

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 214 0 0 218 0/218
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

曙色

明るく元気で強気な女の子。
料理は下手。昔から仲のいい幼なじみ達がいるらしい。
姉妹と両親が昔はいたが、ジャームに襲われ全員死んでいる。
その時にオーヴァードとして覚醒した。
必死に逃げ込んだ家の地下の物置で見つけた遺産と契約を交わし、現在もその力と共に戦っている。
ただし、本人はこの時のことをよく覚えていない。
ただ「勝つ」為に、勝たなければならない、という暗示の元に自らの武道の腕を磨き、オーヴァードとして戦っている。

コードネームは最果ての暁を意味するOverrange Aube。
Overrangeと書いてオレンジと読むらしい。

はるか遠くまで届く光で、闇を照らそう。
どんなに長くて暗い夜にも、朝は来るから。

PC1,2はクラスメイト






({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@10 情報:噂話判定
({社会}+{DB})dx@10 情報判定
({精神}+{DB})dx+{意志}+{思い出の一品}@10 衝動判定
({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 回避判定

【カウンター】コスト4 80↑
【援護の風】コスト2 ラウンド1回 判定ダイス+({援護}+{EB})個
【ウィンドブレス】コスト3 達成値+(({ブレス}+{EB})*3)
【コンセントレイト】C値-({コンセ}+{CEB})
【居合】コスト3 達成値+(({居合}+EB})*2)
【獅子奮迅】コスト4 対象を範囲(選択)に シナリオLv回
【限界突破】コスト3 ラウンド1回エフェクトをひとつ2回まで使用可能

({肉体}+{DB}+{支援})dx@(10-({コンセ}+{CEB}))+3-1

D10+11

({肉体}+{DB}+{援護}+{EB}+{支援})dx@(10-({コンセ}+{CEB}))+3-1+(({ブレス}+{DB})*3)+(({居合}+{EB})*2)

D10+11






















セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
15
栄光と勝利の槍
-3
デモンズシード
2
思い出の一品
21
ムーンレスナイト 1話:Gray Phantom
19
ムーンレスナイト 2話Kingdom Come

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