//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エヴァンジェル 【エヴァンジェル】:《コンセントレイト》+《破壊の光》+《光の弓》+《主の右腕》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《古代種:フォース》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※100%以上になったらできるコンボ

《コンセントレイト》Lv2(浸食+2)
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限7)
【100%以下】Lv2(C値8)/【100%以上】Lv3(C値7)

《光の弓》Lv3 (浸食+1)
攻撃力:LV+2の射撃攻撃を行う。同じエンゲージにいるキャラを対象にはできない。
【100%以下】Lv3(攻撃力+5)/【100%以上】Lv4(攻撃力+6)

《破壊の光》Lv2(浸食+2)
攻撃力+2の 射撃攻撃をする。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンにLv回まで使用できる。
【100%以下】Lv2(1シーン2回)/【100%以上】Lv3(1シーン3回)

《主の右腕》Lv5(浸食+2)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2
【100%以下】Lv5(攻撃力+10)/【100%以上】Lv6(攻撃力+12)

《滅びの光》Lv3(浸食+3)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3
【100%以下】Lv3(攻撃力+9)/【100%以上】Lv4(攻撃力+12)


《古代種:フォース》Lv1(浸食+3)
組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
【100%以下】Lv1(ダイス+1)/【100%以上】Lv2(ダイス+2)

《マスヴィジョン》Lv3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×5する。1シナリオ3回まで使用できる。
【100%以下】使えない/【100%以上】Lv4(攻撃力+20)
@侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: ゴスペル 【ゴスペル】:《コンセントレイト》+《破壊の光》+《光の弓》+《主の右腕》+《滅びの光》+《古代種:フォース》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※100%以下で使うコンボ

《コンセントレイト》Lv2(浸食+2)
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限7)
【100%以下】Lv2(C値8)/【100%以上】Lv3(C値7)

《光の弓》Lv3 (浸食+1)
攻撃力:LV+2の射撃攻撃を行う。同じエンゲージにいるキャラを対象にはできない。
【100%以下】Lv3(攻撃力+5)/【100%以上】Lv4(攻撃力+6)

《破壊の光》Lv2(浸食+2)
攻撃力+2の 射撃攻撃をする。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンにLv回まで使用できる。
【100%以下】Lv2(1シーン2回)/【100%以上】Lv3(1シーン3回)

《主の右腕》Lv5(浸食+2)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2
【100%以下】Lv5(攻撃力+10)/【100%以上】Lv6(攻撃力+12)

《滅びの光》Lv3(浸食+3)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3
【100%以下】Lv3(攻撃力+9)/【100%以上】Lv4(攻撃力+12)


《古代種:フォース》Lv1(浸食+3)
組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
【100%以下】Lv1(ダイス+1)/【100%以上】Lv2(ダイス+2)
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能