//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エヴァンジェル
【エヴァンジェル】:《コンセントレイト》+《破壊の光》+《光の弓》+《主の右腕》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《古代種:フォース》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※100%以上になったらできるコンボ
《コンセントレイト》Lv2(浸食+2)
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限7)
【100%以下】Lv2(C値8)/【100%以上】Lv3(C値7)
《光の弓》Lv3 (浸食+1)
攻撃力:LV+2の射撃攻撃を行う。同じエンゲージにいるキャラを対象にはできない。
【100%以下】Lv3(攻撃力+5)/【100%以上】Lv4(攻撃力+6)
《破壊の光》Lv2(浸食+2)
攻撃力+2の 射撃攻撃をする。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンにLv回まで使用できる。
【100%以下】Lv2(1シーン2回)/【100%以上】Lv3(1シーン3回)
《主の右腕》Lv5(浸食+2)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2
【100%以下】Lv5(攻撃力+10)/【100%以上】Lv6(攻撃力+12)
《滅びの光》Lv3(浸食+3)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3
【100%以下】Lv3(攻撃力+9)/【100%以上】Lv4(攻撃力+12)
《古代種:フォース》Lv1(浸食+3)
組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
【100%以下】Lv1(ダイス+1)/【100%以上】Lv2(ダイス+2)
《マスヴィジョン》Lv3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×5する。1シナリオ3回まで使用できる。
【100%以下】使えない/【100%以上】Lv4(攻撃力+20)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: ゴスペル
【ゴスペル】:《コンセントレイト》+《破壊の光》+《光の弓》+《主の右腕》+《滅びの光》+《古代種:フォース》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※100%以下で使うコンボ
《コンセントレイト》Lv2(浸食+2)
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限7)
【100%以下】Lv2(C値8)/【100%以上】Lv3(C値7)
《光の弓》Lv3 (浸食+1)
攻撃力:LV+2の射撃攻撃を行う。同じエンゲージにいるキャラを対象にはできない。
【100%以下】Lv3(攻撃力+5)/【100%以上】Lv4(攻撃力+6)
《破壊の光》Lv2(浸食+2)
攻撃力+2の 射撃攻撃をする。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンにLv回まで使用できる。
【100%以下】Lv2(1シーン2回)/【100%以上】Lv3(1シーン3回)
《主の右腕》Lv5(浸食+2)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2
【100%以下】Lv5(攻撃力+10)/【100%以上】Lv6(攻撃力+12)
《滅びの光》Lv3(浸食+3)
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3
【100%以下】Lv3(攻撃力+9)/【100%以上】Lv4(攻撃力+12)
《古代種:フォース》Lv1(浸食+3)
組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
【100%以下】Lv1(ダイス+1)/【100%以上】Lv2(ダイス+2)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能