//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:料理〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:古流剣術〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 居合一閃 【居合一閃】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 日本刀による一閃 @侵蝕+― ▼日本刀 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+20+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 投擲 【投擲】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m ナイフの投擲 @侵蝕+― ▼― ---------- 10++{DB}dx(6+{CB})+11+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 切り払い 【切り払い】: リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 武器(素手も可)で攻撃をいなす
《イベイジョン》適用:固定値43(※素手の場合は44) @侵蝕+― ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能