//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 偽預言者の血 【偽預言者の血】:(リミテッドイモータル+赫き剣)アタックプログラム+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点回復(100%以上4点)、赫き剣作成初回は更に2〜4点(100%以上は2〜6点)消費。HP2点消費、装甲値無視、命中時に4点(100%以上は8点)回復。 @侵蝕+10(13) ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+8〜12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+8〜14+{AtkB} ### ■コンボ: サロメの一撃 【サロメの一撃】:(ポルターガイスト+赫き剣+リミテッドイモータル)アタックプログラム+鮮血の一撃+コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / HP2点回復+2〜6点(赫き剣)消費、100%以上限定。
装甲値無視、命中時に8点回復。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+8〜16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能