//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蹂躙の予言
【蹂躙の予言】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象の次メジャーのD+6
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 猿女神楽
【猿女神楽】:オリジン:ヒューマン±イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、E組み合わせた判定の達成値+2
飛行状態で戦闘移動21m
@侵蝕+
### ■コンボ: 猿女剣舞
【猿女剣舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンバットシステム±スタンボルト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値-10, 装甲値-10、ダメージで放心
アームブレードの命中-2とオリジン:ヒューマンの命中+2が相殺
@侵蝕+
▼150% ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: ブレードバリア
【ブレードバリア】:球電の盾+八重垣
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アームブレード*2でガード、ガード値+4。
ガード値10
機械化兵の効果で常に10点軽減
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 抹殺の予言
【抹殺の予言】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次メジャーのC値-1(lim.6), D+6
@侵蝕+
### ■コンボ: 復活の予言
【復活の予言】:覚醒の電光
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の戦闘不能回復、HP1まで回復、侵蝕率5上昇。
イザナギかイザナミのどちらかを対象とする。
シナリオ2回
@侵蝕+
### ■コンボ: 不死生命
【不死生命】:イモータルライフ
オートアクション / / / /
戦闘不能を回復、HP+2D10。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能