//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蹂躙の予言 【蹂躙の予言】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象の次メジャーのD+6 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 猿女神楽 【猿女神楽】:オリジン:ヒューマン±イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、E組み合わせた判定の達成値+2
飛行状態で戦闘移動21m @侵蝕+ ### ■コンボ: 猿女剣舞 【猿女剣舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンバットシステム±スタンボルト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-10, 装甲値-10、ダメージで放心
アームブレードの命中-2とオリジン:ヒューマンの命中+2が相殺 @侵蝕+ ▼150% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ブレードバリア 【ブレードバリア】:球電の盾+八重垣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アームブレード*2でガード、ガード値+4。
ガード値10
機械化兵の効果で常に10点軽減 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 抹殺の予言 【抹殺の予言】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次メジャーのC値-1(lim.6), D+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 復活の予言 【復活の予言】:覚醒の電光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の戦闘不能回復、HP1まで回復、侵蝕率5上昇。
イザナギかイザナミのどちらかを対象とする。
シナリオ2回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死生命 【不死生命】:イモータルライフ オートアクション / / / / 戦闘不能を回復、HP+2D10。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能