//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ルーピングトリック 【ルーピングトリック】:コンセ+アームズリンク+クレイジードライブ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+12+7+2D @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ワープ・ドライブ・エレクトリック 【ワープ・ドライブ・エレクトリック】:コンセ+アームズリンク+クレイジードライブ+ギガンティックモード+ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 攻撃力+16+20+6D(+3D)+7 暴走してるから強制範囲
前提:雷神の降臨+爆雷撃 @侵蝕+6+18+5 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+6D+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+9D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能