//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 陣地構築
【陣地構築】:≪得意領域≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
得意領域:ラウンド中に行う〈RC〉を利用した判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 怨念の赤
【怨念の赤】:≪コンセントレイト≫+≪紅の刃≫+≪ブラッドバーン≫+≪始祖の血統≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
紅の刃 :攻撃力+[LV+1]の射撃攻撃を行う
ブラッドバーン:攻撃力を+[LV×4]する。HP4点消費
始祖の血統 :組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個。HP3点消費
1攻撃毎にHP7点消費
@侵蝕+
▼得意領域入り ----------
2+6+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+16+{AtkB}
### ■コンボ: 呪い返し
【呪い返し】:≪復讐の領域≫
オートアクション / / / /
復讐の領域:HPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えた相手に、受けた分HPダメージと同じだけのダメージを与える。1シーン1回まで。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:
常時 / / / /
ドッジの達成値を[ドッジの判定ダイス×2+技能のレベル]に固定する。
達成値は10固定。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Eロイス(常時)
【Eロイス(常時)】:
/ / / /
超越活性:エフェクトのLV+2(始祖の血統)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能