//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 陣地構築 【陣地構築】:≪得意領域≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 得意領域:ラウンド中に行う〈RC〉を利用した判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 怨念の赤 【怨念の赤】:≪コンセントレイト≫+≪紅の刃≫+≪ブラッドバーン≫+≪始祖の血統≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 紅の刃    :攻撃力+[LV+1]の射撃攻撃を行う
ブラッドバーン:攻撃力を+[LV×4]する。HP4点消費
始祖の血統  :組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個。HP3点消費

1攻撃毎にHP7点消費 @侵蝕+ ▼得意領域入り ---------- 2+6+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ### ■コンボ: 呪い返し 【呪い返し】:≪復讐の領域≫ オートアクション / / / / 復讐の領域:HPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えた相手に、受けた分HPダメージと同じだけのダメージを与える。1シーン1回まで。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】: 常時 / / / / ドッジの達成値を[ドッジの判定ダイス×2+技能のレベル]に固定する。
達成値は10固定。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Eロイス(常時) 【Eロイス(常時)】: / / / / 超越活性:エフェクトのLV+2(始祖の血統)
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能