1d10 登場侵蝕 1d10 《リザレクト》 :侵蝕率+ :HP+19 タイタス昇華で復活 ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>= 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>= 【感覚】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>= 【精神】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>= 【社会】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB}>= 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}>= 〈知覚〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB}>= 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}>= 〈意志〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}>= 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB}>= 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}>= 〈情報:UGN〉 マイナー 《ハンティングスタイル》《破壊の爪》《完全獣化》《剛身獣化》 対象:自身 効果:戦闘移動。かつシーン間、素手データ変更・【肉体】ダイス+5個・素手攻撃の攻撃力+10・装甲値+15 マイナー100% 《ハンティングスタイル》《破壊の爪》《完全獣化》《剛身獣化》 対象:自身 効果:戦闘移動。かつシーン間、素手データ変更・【肉体】ダイス+6個・素手攻撃の攻撃力+12・装甲値+18 :侵蝕率+16 マイナー 移動&自己強化 :侵蝕率+15 マイナー 自己強化のみ メジャー ▽allegro 白兵攻撃《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》 対象:◯◯ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 メジャー ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{AB} 命中/allegro d10+10+10+2+{AtkB} ダメージ/allegro ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{AB} 命中/allegro 100% d10+12+12+4+{AtkB} ダメージ/allegro 100% ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ■バフ・デバフ用変数 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2