//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 騙死(カタルシス)
【|騙死《カタルシス》】:《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《コンセントレイト:ソラリス》+《彫像の声》+《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 34体 / 視界
C値を-[23]。視界の3(4)体に攻撃力38(44)の射撃攻撃。
この攻撃のダメージは装甲値を無視して計算する。
命中した対象はシーンの間、行動値を-10(15)される。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+5+25+4+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+6+30+4+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能