//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 騙死(カタルシス) 【|騙死《カタルシス》】:《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《コンセントレイト:ソラリス》+《彫像の声》+《風の渡し手》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 34体 / 視界 C値を-[23]。視界の3(4)体に攻撃力38(44)の射撃攻撃。
この攻撃のダメージは装甲値を無視して計算する。
命中した対象はシーンの間、行動値を-10(15)される。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+5+25+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+6+30+4+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能