//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:???〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:???}+{AB} ### ■コンボ: スタート 【スタート】:オリジン:アニマル+エアロドライブ+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手の攻撃力+[2/4] 素手のデータ変更、戦闘移動 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ラビット始動 【ラビット始動】:ハンティングスタイル+スーパーソニック マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+5 攻撃力+20 戦闘移動 メジャーアクション終了のたびに5点失う @侵蝕+5 ### ■コンボ: ソニックブーム 【ソニックブーム】:光の舞踏+血に飢えた跳躍+コンセントレイト:キュマイラ+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 音速の速さで突き抜ける その衝撃波によって相手を吹き飛ばし、自分の肉体すらも傷つける 攻撃のたびにHP5点消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 音を置き去りにする 【音を置き去りにする】:光の舞踏+血に飢えた跳躍+コンセントレイト:キュマイラ+音速攻撃+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 音速を超え、高速で通り過ぎる 周囲の物は吹き飛び、破壊される 攻撃のたびにHP5点消費、装甲貫通 シナリオ中 3回まで @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:???=1