//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 貴方が太陽の光なら私は月の海〈アルテミス・シャワー《イェプリバージョン》〉 【貴方が太陽の光なら私は月の海〈アルテミス・シャワー《イェプリバージョン》〉】:雨粒の矢Lv7+塞がれた世界Lv5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃判定ダイス+6、相手のリアクションのクリティカル値+1
仲間のさらなるバフがあると強くなるはず。 @侵蝕+6 ▼基本:100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100~130 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼130~160 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 手向けた先の波は花の様(フラワーウェーブ・エッセンス) 【手向けた先の波は花の様(フラワーウェーブ・エッセンス)】:幸運の守護Lv3+リフレックスLv3 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 彼らのための希望の透明切符(ゼムホープ・トランスパレンテパス) 【彼らのための希望の透明切符(ゼムホープ・トランスパレンテパス)】:妖精の手Lv5 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 言う時は正式名称よりパレンテ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私だけの透明切符(マイ・クリーンパス) 【私だけの透明切符(マイ・クリーンパス)】:得意領域Lv3 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 クリーンパス @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能