//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃‼(シュート) 【|射撃‼《シュート》】:《アタックプログラム》のみ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ドッジ-2D @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+24+{AB} ### ■コンボ: 全て塵に帰せ(シュレッダー) 【|全て塵に帰せ《シュレッダー》】:《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《MAXボルテージ》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ドッジ-2D、ガード不可、装甲無視 @侵蝕+15 ▼80%~ ---------- 2+-1+{DB}dx(+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+48+2D-HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1+{DB}dx(+{CB})+4+24+{AB} ダメージ d10+48+2D-HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能