//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: スナイパーライフル 【スナイパーライフル】: / 射撃 / / / 200 狙撃用ライフル。同エンゲージ射撃不可。SL-8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スナイパーライフル 【スナイパーライフル】: / 射撃 / / / 200 狙撃用ライフル。同エンゲージ射撃不可。SL-8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スナイパーライフル 【スナイパーライフル】: / 射撃 / / / 200 狙撃用ライフル。同エンゲージ射撃不可。SL-8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ボルトアクションライフル 【ボルトアクションライフル】: / 射撃 / / / 200 同エンゲージ射撃不可。マイナー消費で命中+5。L96 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 至近乱舞狙撃(60未満) 【至近乱舞狙撃(60未満)】: / 射撃 / / / 至近 。マイナー消費命中+5.(60から+1D、80から+2D) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 至近乱舞狙撃(100%~129) 【至近乱舞狙撃(100%~129)】: / 射撃 / / / 至近 。マイナー消費命中+5.(補正混み130以降さらに+1D) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】: / 射撃 / / / 200 。マイナー消費命中+5、(60から+1D、80から+2D、100から+3D) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能