//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: A woman kissed is half won.(恋愛論)
【|A woman kissed is half won.《恋愛論》】:(声なき者どもLV3) + 赤色の従者LV1
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同エンゲージに従者を1体作成する。
1シーンに4体まで作成可能。シーン間で従者が持続。
従者は全能力値が3、最大HPが1520。
従者が存在する間、自身のダイスをー3個。
@侵蝕+5
### ■コンボ: All is fair in love and war.(堕落論)
【|All is fair in love and war.《堕落論》】:従者の行進LV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
≪赤色の従者≫を使用する。
従者は[未行動]で現われる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: Haste is from the devil.(戦争論)
【|Haste is from the devil.《戦争論》】:アクセルLV3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンド間、対象の【行動値】を+68する。
@侵蝕+1
### ■コンボ: All is fish that comes to the net.(薄明)
【|All is fish that comes to the net.《薄明》】:タブレットLV2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射程を視界に変更する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: An old man in love hugs death.(斜陽)
【|An old man in love hugs death.《斜陽》】:戦乙女の導きLV2
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の次メジャーアクションのダイスを+23個する。攻撃の場合、攻撃力を+5。
@侵蝕+2
### ■コンボ: An old man in love hugs death.(斜陽)
【|An old man in love hugs death.《斜陽》】:戦乙女の導きLV2 + ポイズンフォッグLV3
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象の次メジャーアクションのダイスを+23個する。攻撃の場合、攻撃力を+5。
射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+4
### ■コンボ: tarnish one’s TWILIGHT years.(生きよ堕ちよ)
【|tarnish one’s TWILIGHT years.《生きよ堕ちよ》】:戦乙女の導きLV2 + 狂戦士LV3
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の次メジャーアクションのダイスを+811個、C値を-1する。攻撃の場合、攻撃力を+5。
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: tarnish one’s TWILIGHT years.(生きよ堕ちよ)
【|tarnish one’s TWILIGHT years.《生きよ堕ちよ》】:戦乙女の導きLV2 + 狂戦士LV3 + ポイズンフォッグLV3
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の次メジャーアクションのダイスを+811個、C値を-1する。攻撃の場合、攻撃力を+5。
射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能