//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血に濡れた両手(ウィッチ・トライアル)
【|血に濡れた両手《ウィッチ・トライアル》】:伸縮腕 鮮血の一撃 渇きの主 コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP2点消費
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 異端審問官からは逃れられない(トーチャー・パーティ)
【|異端審問官からは逃れられない《トーチャー・パーティ》】:伸縮腕 鮮血の一撃 渇きの主 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP2点消費
100%未満→15点回復
100%以上→18点回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能