//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "理”の戯れ 【"理”の戯れ】:死神の瞳+因果歪曲+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象は次の攻撃にリアクションを宣言できず(80%)、受けるダメージロールに+[攻撃力]する。 @侵蝕+3+3+5 ▼〜79% ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9D+{AtkB} ▼100〜149% ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能