//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 撃龍の狼煙 【撃龍の狼煙】:(常勝の天才+狂騒の旋律+氷熱の軍団)+弱点看破+神機妙算 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド中対象の攻撃力+87、暴走する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 反撃の銅鑼 【反撃の銅鑼】:常勝の天才+狂騒の旋律 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド中対象の攻撃力+41、暴走する @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能