//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 選定者の毒針 序
【選定者の毒針 序】:Cバロール+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-2(下限値7)
対象が次に受けるダメージを+【5】Dする。対象にダメージは与えられない。この効果はシーンが終了するか効果を適用するまで持続
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
### ■コンボ: 畏怖の眼光 Ⅰ
【畏怖の眼光 Ⅰ】:Cバロール+死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-2(下限値7)
対象が次に受けるダメージを+【5】Dする。対象にダメージは与えられない。この効果はシーンが終了するか効果を適用するまで持続
射撃攻撃。命中で対象は次の攻撃にリアクションできない。HPダメージを与えることはできない
@侵蝕+12
▼80% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
### ■コンボ: 畏怖の眼光 Ⅱ
【畏怖の眼光 Ⅱ】:Cバロール+死神の瞳+魔人の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-2(下限値7)
対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。この効果はシーンが終了するか効果を適用するまで持続
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-[6]個する。 この効果は対象がマイナーアクション使用で解除できる。
@侵蝕+9
▼100% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
### ■コンボ: 畏怖の眼光・Ⅲ
【畏怖の眼光・Ⅲ】:Cバロール+死神の瞳+魔人の心臓+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-2(下限値7)
対象が次に受けるダメージを+【5】Dする。対象にダメージは与えられない。この効果はシーンが終了するか効果を適用するまで持続
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-[6]個する。 この効果は対象がマイナーアクション使用で解除できる。
射撃攻撃。命中で対象は次の攻撃にリアクションできない。HPダメージを与えることはできない
@侵蝕+14
▼100% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能