//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:色彩設計〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ノヴァリス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: First IN 【First IN】:光芒の疾走+破壊の血+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動&武器作成:情報落ち / 桁落ち(名前が違うだけでデータとしては同等)
@侵蝕+6 ### ■コンボ: Last OUT 【Last OUT】:光の舞踏+光の指先+渇きの主+コンセ:エンハイ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中したら自身のHPをHP*4点回復。
[情報落ち / 桁落ち]で攻撃。 @侵蝕+10 ▼100% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能