//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:色彩設計〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ノヴァリス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: First IN
【First IN】:光芒の疾走+破壊の血+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動&武器作成:情報落ち / 桁落ち(名前が違うだけでデータとしては同等)
@侵蝕+6
### ■コンボ: Last OUT
【Last OUT】:光の舞踏+光の指先+渇きの主+コンセ:エンハイ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中したら自身のHPをHP*4点回復。
[情報落ち / 桁落ち]で攻撃。
@侵蝕+10
▼100% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能