//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 死装銃身(ファントムバレル)・想填(セット)
【|死装銃身《ファントムバレル》・|想填《セット》】:此処より永久に
マイナーアクション /  /  /  / 
使用時に1D10し、出目に応じたBSを受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+lv*4(20/24)
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 英霊合技・因果貫槍(インガツラヌキノヤリ)
【英霊合技・|因果貫槍《インガツラヌキノヤリ》】:理外の一撃+原初の赤:コントロールソート+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するドッジは<意志>で行わなければならない
@侵蝕+8
▼通常 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能