//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死装銃身(ファントムバレル)・想填(セット) 【|死装銃身《ファントムバレル》・|想填《セット》】:此処より永久に マイナーアクション / / / / 使用時に1D10し、出目に応じたBSを受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+lv*4(20/24) @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 英霊合技・因果貫槍(インガツラヌキノヤリ) 【英霊合技・|因果貫槍《インガツラヌキノヤリ》】:理外の一撃+原初の赤:コントロールソート+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するドッジは<意志>で行わなければならない @侵蝕+8 ▼通常 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能